FC2ブログ

一押し

脱がされたい人妻 船橋店 脱がされたい人妻千葉駅前店 脱がされたい人妻 成田店 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 横浜店 千葉栄町 ハッピーハウス ハッピーライフグループ千葉 ハッピーライフグループ 神奈川

オススメブログ


され妻Ladiesブログ


さてさて♪
今日ゎ、さっきお家の近くの
コンビニに行ったら♪
ハッ!!!っと、目を引く雑誌が!!!ww

なんとくぅちゃんが表紙に!!即決(^人^)
ャバイ!カッコイイ

中身のほうが、めちゃめちゃ、好きなんだけど、
エロスが、ヤバめなので、ここでゎ、載せれませんww
みたい人ゎ、ぜひ、コンビニで立ち読みしてくださいww

今日ゎ、お休みなので
これから、お勉強TIMEに入ります

ぢゃ、まったね~(^3^)/

最近寒いですね~┐(´―`;)┌フゥ~ッ
寒いのが苦手な、、、はなチャンにゎ、辛い辛い季節となりました(´_`。)グスン

あ~そういえば、おいら、携帯新しくしました( *‘∀‘ )ノ
使ってた携帯の速度、かなり遅くて、、イライラしてて( ゚`A´゚ )
新しくしたら、早くなりました(●´-`●)
やっぱり、早いほうが、いいね~(´ー`~)

スマホ最高!!!


またカキコするね( ´ ▽ ` )ノ
またきてね(屮゜Д゜)屮 カモーン!
最近おゃすみちぅです(>_<)

自分で、ネイル頑張ってみました☆
赤と白のドット♪
結構上手く出来ました☆

久しぶりに出勤しました(●´-`●)

8月、9月は、なかなか出勤できず、すいません(・_・。)グスン
10月は、ちゃんと出勤する予定なので、日時合えば、会いにきてねゞ(≧ε≦o


そーーーーだ!!!
みんな知ってる??
台風来てる??
関東直撃なんだってΣ川‘ヮ‘)
明日朝、雨すごいかな??щ(゚Д゚щ)
やだな~ウワァァァン (ノД`)

台風対策して、早めに寝よう。。。

また、更新するね(・´з`・)
おやすみなさい(*/▽\*)イヤン
本日Sunday!
ちょこっとだけ、プレミア出勤してみました(笑)www
いきなりだけどね

にしても、暑かった!!
そして、夕方なって、寒くなった(笑)
寒いってほどぢゃないけど、ノースリーブで、歩くには、ためらいある気温だね(..)www

今日ゎ、はなのお気に入りの写真載っけちゃおっかな~♪
先月のなんだけど、はなのお家のベランダから、見れた景色ダョ(^^)v
めちゃめちゃ綺麗♪青空に白い雲!!
海も好きだけど、空もいいよね♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


