FC2ブログ

一押し

脱がされたい人妻 船橋店 脱がされたい人妻千葉駅前店 脱がされたい人妻 成田店 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 横浜店 千葉栄町 ハッピーハウス ハッピーライフグループ千葉 ハッピーライフグループ 神奈川

オススメブログ


され妻Ladiesブログ


はょ~ござ~ます[(/_<)
朝から、はなプログにょうこそww
あっ!みてるのゎ、昼間だって??
ちぃっちゃいことゎ、気にするなぁ~ワカチコワカチコww

今日27日かぁ"""
あっ!一昨日1つトシ取りましたww"""

凄い1日を満喫☆してきましたww
初めてスカイツリーの中入ったり
水族館行ったり、ショッピングちたり♪

地上350mから、見下ろした東京の町は、とても凄かった!!!東京タワーゎ、前に行ったけど、比べ物ならないぐらい!!!
錦糸町、浅草、新宿、東京タワー、池袋。。。
昼間で、天気いいと、富士山も見えるみたいだょ☆
写メ載せようかと思ったけど、みんなに、実際、見に行ってほしいかも!!!
裸眼でww

水族館ゎ、くらげに殺られました(>_<)
ハマったwwめちゃめちゃ、綺麗で!!!
飼いたいぐらいww
くらげゎ、写メのせるねww

シメゎ、ケーキ♪
まいう!!!!
ヤバめww

あと~(;_;)
ちょっとの間ですが、私用で、お店出勤出来ないで~す(;o;)
11月にゎ、復活するからね♪
時間あったら、会いに来てね☆

明日ってょり、今日雨だって
でも!!!テンションアゲァゲで、行こーねww

頑張れ~い!!!ww


[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://hanahanappp.blog.fc2.com/tb.php/18-878c6812

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


