FC2ブログ

一押し

脱がされたい人妻 船橋店 脱がされたい人妻千葉駅前店 脱がされたい人妻 成田店 脱がされたい人妻 厚木店 脱がされたい人妻 横浜店 千葉栄町 ハッピーハウス ハッピーライフグループ千葉 ハッピーライフグループ 神奈川

オススメブログ


され妻Ladiesブログ


今日は、、、WWW
なんもなしWW更新してみようかと。。。WWW

あえて言うなら、久しぶりにカルピスを飲んだことかな~(*´ー`*)ーЭ
久しぶりだと、美味しいよね!!!
最近、紅茶系が爆発的に多くて。。。
特にアップルチィ(*^ー゚)ノWWW

明日は、お休みです( ・∀・)つ@”
ちょっこっとお買い物行ってきます♪
いろんな所ウロウロするから、、、
見かけたら、お声おかけくださいまし♪(´ー`* ))))

あ!!そうだ!!
昨日ね、お友達から、鯖!!!貰ったの♪
2匹!!
味噌煮と、塩焼き予定!!脂もノッてるみたいで、超楽しみ☆
最近は自炊率上がって、頑張ってますWWW
お家に、お野菜沢山あるし、頑張る~(*^-^*)
今度、料理の写真でもUPしますかね~WWW
来月は、鍋パの予定もあるし!!!
お楽しみにしててね(●´-`●)


さて、そろそろ帰りますかね♪(´-`).。oO
今日も1日ご苦労様でした!!!
帰っていい子に寝ますZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
WWW

おやすみなさい( ´ω`)VVZZ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今日は、ハイテンションなハナチャンです(笑)
今日も。。。ですかね(笑)

さっき、ウチのチビと、倖田來未の画像をブログにUPしました(*´ー`*)ーЭ
時間あれば、ぜひ見に行ってね♪

さてさて。。。ハナチャンは、13日にライブ行ってから、テンション上がりまくりです(笑)
14日にニュ-スで、倖田來未の武道館ライブの映像流れてて、ネットで検索したり、、、
画像保存してみたり。。。
ライブに行ったら余計倖田來未が好きになったいましたヽ(=´Д`=)ノ
ネットで、ゲッチュした画像またまたUPするね♪


また更新しますね~( ´∀`)σσ
バイバイコ~( ・∀・)つ〃
おやすみ~( ・∀・)つ〃
お久しぶりです(笑)
なかなかブログ書けなくて。。。ごめんね゜゜(´□`。)°゜。

昨日!!武道館に倖田來未のLove&SongのLIVE行って来ました!!щ(゚Д゚щ
ヤバかったです!!くうちゃんに会える特別な1日になりました(*/▽\*
しかも!!なんと!!
バ-スデ-ライブ!!!!サプライズで、ケ-キとか、会場みんなで、曲を歌ったり。。。
テレビでも流れたけど。。。DVD用の撮影入ってました(笑)

超楽しかったです(笑)・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
1曲目から、号泣で。。。化粧も崩れ(笑)
赤いドレス、ピンクのドレス。。。超似合ってた( *‘∀‘ )ノ

同じライヴだけど、12/7にもくうちゃんのライヴ行きます(笑)
次は、デビュ-の次の日。。。
くうちゃんは、2000/12/6に 「take back」 って言う曲でデビュ-したんだけど、12/7からなんと!!13年目に入るんだよ(=・ω・)記念の日なの(・ω・`彡 )з
はなの予想では、またまた撮影入るんじゃないかと。。。勝手に予想してます(笑)
(屮゜Д゜)屮 カモーン!

ちょう楽しみ☆
会場の写真UPするね(σ゚∀゚)σ




ぇーっと。。
みなさんにご報告です!
実は、今日、はなちんに、新しい家族か、増えました
その名ゎ、chibi~チビ~です(^-^)/


めちゃめちゃ、可愛い
まだ、1ヶ月です♪
女の子です
店の中一番ちぃさいのにしました!!
まっちろ♪


今日来たばかりで、ずっと寝たまんま(TT)
なので、可愛い写メ撮れなかった(;_;)
だから、また、次、写メ載せるね

お楽しみに


あっ!!!ちなにみ、ハムスターですww
プリンなんちゃらってゅー種類のハムちゃんです♪

よく食べるし!よく寝ますww

ぁー!成長たのしみぃ~

はょ~ござ~ます[(/_<)
朝から、はなプログにょうこそww
あっ!みてるのゎ、昼間だって??
ちぃっちゃいことゎ、気にするなぁ~ワカチコワカチコww

今日27日かぁ"""
あっ!一昨日1つトシ取りましたww"""

凄い1日を満喫☆してきましたww
初めてスカイツリーの中入ったり
水族館行ったり、ショッピングちたり♪

地上350mから、見下ろした東京の町は、とても凄かった!!!東京タワーゎ、前に行ったけど、比べ物ならないぐらい!!!
錦糸町、浅草、新宿、東京タワー、池袋。。。
昼間で、天気いいと、富士山も見えるみたいだょ☆
写メ載せようかと思ったけど、みんなに、実際、見に行ってほしいかも!!!
裸眼でww

水族館ゎ、くらげに殺られました(>_<)
ハマったwwめちゃめちゃ、綺麗で!!!
飼いたいぐらいww
くらげゎ、写メのせるねww

シメゎ、ケーキ♪
まいう!!!!
ヤバめww

あと~(;_;)
ちょっとの間ですが、私用で、お店出勤出来ないで~す(;o;)
11月にゎ、復活するからね♪
時間あったら、会いに来てね☆

明日ってょり、今日雨だって
でも!!!テンションアゲァゲで、行こーねww

頑張れ~い!!!ww


 | BLOG TOP |  NEXT»»


